◆店  名 :小牧モータース
◆店長名 :小牧 栄造
◆電話番号 :0795-37-0157
◆FAX番号 :0795-37-0393
◆所在地 :兵庫県多可郡八千代町俵田5-2
◆E-mail komakimt@agate.plala.or.jp
◆ホームページ
◆営業時間 :AM7時〜PM7時
◆定休日 :日曜日







【アクセスマップ】
 当、「小牧モータース」は初代創業から数えて75年になります。
昭和初期から営業している俗にいう「老舗」とまではいかないものの地域のモータースとして、日ごろ “エーちゃん”(矢沢永吉似ではありません)と呼ばれ地域住民の方々に可愛かられ、親しまれて、人ロの少ないこの八千代町で長年商売させてもらっていることに大変感謝しています。

 当店は自転車をはじめ、バイク、自動車の販売修理をさせていただいておりますので、小さいお子様からお年寄りの幅広いニーズに答えるべく、精神誠意のサービスと"電話一本で即参上"をモットーとし自転車のパンク修理などの際は遠方でも出向いていおり、中学、高校生の強い味方となれるよう日夜努力し、いままで以上に地域に密着した店づくりをめざして行こうと考えております。

 今後、地域はもとより、町外からのお客様も気軽に修理に立ち寄っていただけたらと強く思っていますので、当八千代町へこられた際はこの広告をご覧いただいた皆様も遠慮なく「牧モータース」"エーちゃん"の店に是非お立ち寄り下さい。 ご来店心よりお待ちしております。

>>> お知らせ <<<